2012年3月27日火曜日

元検弁護士のブログについて<2> - 日暮れて途遠し-ジェイ 2008/06/24 18:17 あなたの投稿がずっとスルーされてきたのは

元検弁護士のブログについて<2> - 日暮れて途遠し
ジェイ 2008/06/24 18:17 あなたの投稿がずっとスルーされてきたのは、

(1)エントリーと関係ないことを延々とコメントすること

(2)自分のブログの宣伝行為を行っていること

(3)あなたのブログで主張されたいことがわからず、かつ、あなた自身が被害を与えた被害者その他関係者の実名を記載しており、これらの人の名誉を侵害しており、そのようなことができる神経に対して、恐ろしさを皆感じていること、つまり、あなたと関わりたくないと皆思っていること

が原因だと思います。

犯罪被害者のことを守る、守らない、という議論に参加する資格はあなたにはありません。

そして、上記のようなコメントがずっと続いてきており、皆、苦々しく思っているところに、あなたのモトケンさんに対する脅迫めいたコメント。

これで完全にアウトです。

それから、モトケンさんや、他の方のコメントを何の承諾もなく、ここに転記するのはルール違反ですよ。

 現在プライベートモード中のブログからの引用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿